2008年05月03日

今日の「うり坊」

今日のうり坊たちです。
猪 写真 猪の赤ちゃんうり坊 伊豆天城猪村
うり坊A   オーイみんな 園長また写真とってるよ
うり坊B   えっつ どこ どこ
うり坊C   園長どこで撮ってるの?
うり坊D   かんけぇねぇよ


牛乳パック
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ


同じカテゴリー(猪写真)の記事画像
猪の写真展・・・・2
猪の写真展・・・1
猪の決闘
時間ですよ
土管の中には
ぽつん
同じカテゴリー(猪写真)の記事
 猪の写真展・・・・2 (2008-11-12 22:44)
 猪の写真展・・・1 (2008-11-11 22:44)
 猪の決闘 (2008-11-10 16:44)
 時間ですよ (2008-10-03 22:44)
 土管の中には (2008-09-26 23:34)
 ぽつん (2008-09-23 22:44)

Posted by 猪園長&猪スタッフ at 21:44│Comments(2)猪写真
この記事へのトラックバック
いのしし村園長さんが、毎日かわいいウリ坊の記事をアップしてくださるのが楽しみです。で、さっき思い出しまして、、、我が家にもウリ坊いたな~去年の年賀状用に作った、ガラスのウ...
我が家のウリ坊【灯台もと暮らし~西伊豆ガラス工房 徒然日記~】at 2008年05月03日 22:15
この記事へのコメント
かわいいな~

それしか言葉がでない、、、

このつま先も、かわいいですよね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月03日 22:16
たんたんさんへ
この日はOK写真(自己満足写真)がこれ一枚でした。
かわいい うり坊たちがかわいく写っていなかったら意味ないですよね。
また生うり坊も見にきてください。
お待ちしてまーす。
Posted by 猪園長&猪スタッフ at 2008年05月04日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の「うり坊」
    コメント(2)