2008年09月23日

ぽつん

どうも 小さな体の猪は他の仲間と上手に付き合えないようです。

ご飯を食べるときや寝るときなどもどうしても一人外れてしまいます。

猪村の営業時間が終わり猪たちもお休み時間になるのですが一匹だけぽつんとたたずんでいました。

猪村 猪 哀愁




にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ
牛乳パック
プルタブ回収

天城いのしし村ホームページへ
天城いのしし村 ホームページ



同じカテゴリー(猪写真)の記事画像
猪の写真展・・・・2
猪の写真展・・・1
猪の決闘
時間ですよ
土管の中には
仲良し
同じカテゴリー(猪写真)の記事
 猪の写真展・・・・2 (2008-11-12 22:44)
 猪の写真展・・・1 (2008-11-11 22:44)
 猪の決闘 (2008-11-10 16:44)
 時間ですよ (2008-10-03 22:44)
 土管の中には (2008-09-26 23:34)
 仲良し (2008-09-18 23:14)

Posted by 猪園長&猪スタッフ at 22:44│Comments(6)猪写真
この記事へのコメント
野生で暮らしているわけじゃないのになあ。
みんな仲良くっていうのは、どこの世界でも難しいものですね。

ひとりだと分からないけど、他の猪たちと並ぶと、
一回りくらい大きさが違うのでしょうか?
あまりヒドいいじめがないことを祈ってます。
Posted by ジャスミン at 2008年09月24日 16:33
ぽつん・・とたたずんでいますね。。
何だかちょっと寂しげに見えます。。

以前書かせていただいたとおり、23日遊びに行きました!
お祈りいただいた甲斐あって、とっても良いお天気の中でたくさんのいのしし達と再会できたので嬉しかったです♪

えさやりコーナーではなるべく全部のいのしし達にビスケットをあげようと頑張ったのですが、、他のいのししに気おされてえさにありつけなかった子もいました。今思えば体が他のいのしし達よりちょっと小さかったのかもしれません。

せっかくいのしし村で生活しているのですから、みんな仲良くできれば良いのですけどね。。難しいみたいですね。。

いのししレースはこの日連複でも当たり!という高倍率であったにも関わらず、まゆげ君の番号を誰ももっていなかったため、みんな外れてしまいました。。また頑張ります!

おみやげのいのしし最中、会社でも大好評でした!

なかなか気軽に行ける距離ではないですが・・
また絶対に遊びに行きます!

これからどんどん寒くなっていきますが、スタッフの皆さま、いのしし・ブタ・ロバ・ヤギ・等々・・ファンサービスに勤しむ皆さま、どうぞ風邪等ひかぬようお過ごし下さい。
Posted by チバッコ at 2008年09月25日 18:45
おーよしよし。
河童が抱えて持って帰りたくなります。
みんなと仲良くできることを祈っています。
いじめる奴は河童がゆるしません。
Posted by 河童 at 2008年09月26日 03:49
ジャスミンさんへ
いくら猪村で人になれていて野生よりおとなしいといっても犬のようには行きませんね。
野生の血は抜け切らないようです。
いじめと言う人間の表現するものとは違うと思いますがこの一頭だけ弱いですね。
時々なかまに追いかけられています。
でもいまのところケガをするようなことはないみたいですね。
Posted by 猪園長&猪スタッフ at 2008年09月26日 17:38
チバッコさんへ
23日ご来園ありがとうございます。
実は私は所要で昼ごろより留守にしていました。
もしかして窓口でお声をかけられたらと思い窓口の係りのお姉さんに頼んでおいたのですがわからなかったようです。
天気もよく楽しんでいただけたようですね。
またスタッフ動物たちへの心遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 猪園長&猪スタッフ at 2008年09月26日 17:41
河童さんへ
みためより猪を飼うことは大変ですよ。
いじめられると言っても大怪我をするほどのことはないのでご安心下さい。
どちらかと言うと猪以外の動物のほうがケンカでケガをしています。
ミニブタやマーラ(ネズミ科)などは時々派手な怪我をします。
Posted by 猪園長&猪スタッフ at 2008年09月26日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽつん
    コメント(6)