2008年11月07日

くつろぎのひと時

完全にくつろいで寝ていますね。
熟睡しているのか・・・
夢でもみているのか・・・・
猪 写真




Posted by 猪園長&猪スタッフ at 21:44│Comments(6)
この記事へのコメント
夢にているのかなぁ~かわいいですね。

ばく・・・かも って思える姿(-^;)
Posted by あびあび at 2008年11月07日 21:52
みなさん!
(私も含めて)世界で、オンリーワン(ここにしか無い!)の、いのしし村が無くなる事を悲しい,寂しいと思っている方は、「無くならないで!」の一言でもいいから、このブログに足跡を残しましょう!
もちろん無くならないほうがいいに決まってますが、スタッフ,経営母体の方々も、苦渋の決断であり、その心中を察すると、何ともいえない気持ちになります。
   ==========
閉園はさけられないでしょうが、こんなにたくさんのいのしし村ファンがいたんだ!という事を示そうではありませんか!
もしかして、将来、再開園となる可能性が出てきたときも、このブログの足跡たちが何か役に立つかもしれません。
   ==========
(再度)こんなにたくさんのいのしし村ファンがいたんだ!という事を示そうではありませんか!
Posted by 名誉村民 at 2008年11月08日 11:34
そうですね。

一人でも多くの方に書き込みしていただければ、
何か変わるかもしれませんし。

今月で終わってしまうのは寂しい限りです。
Posted by 沼津人 at 2008年11月08日 21:45
寝姿がカワイイですね~。


ブログの猪たちの写真楽しく拝見していました。
今月で終わってしまうのは寂しい限りです。
Posted by Hizu at 2008年11月08日 22:21
このブログは、貴重な猪写真満載の、レアなサイトだから、
何らかの形で残っていて欲しいと、私も切に望みます。

猪は、どんな夢を見るんでしょうね?
うちの娘は小さい頃、抱っこして寝かせていると、
鼻をひくひくさせて、足をぴくぴく動かして、寝言を言ってました。
夢の中で、地面を掘って美味しい物を見つけてたのかな、、、
Posted by ジャスミン at 2008年11月09日 11:49
初めまして、私も最近このブログを見つけて毎日通っていました。
急な知らせにびっくりしたのですが…是非残って欲しいと切望してます!
Posted by こと at 2008年11月10日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつろぎのひと時
    コメント(6)