2008年10月20日

子猫飼ってもらえませんか




同じカテゴリー(猪園長の日記)の記事画像
猪大好き!!
あなたの街でもキレイナ満月見えますか?
おしらせ
じゅりんさん から 子猫へ
皆様 ありがとうございました
彼らはここにいた
同じカテゴリー(猪園長の日記)の記事
 猪大好き!! (2008-11-15 16:44)
 あなたの街でもキレイナ満月見えますか? (2008-11-13 21:04)
 おしらせ (2008-11-05 16:44)
 じゅりんさん から 子猫へ (2008-10-22 23:47)
 皆様 ありがとうございました (2008-10-22 16:44)
 彼らはここにいた (2008-10-20 17:04)

Posted by 猪園長&猪スタッフ at 20:44│Comments(7)猪園長の日記
この記事へのコメント
うぅ・・なんて・・・・せつない・・(TxT)

ウチのそばにも里親募集中にゃんこがいますが
なかなか新家族にめぐり合えず・・
ぐんぐん大きくそだっています~~
チビっ子のうちに引き取り手が見つかるとよいですね。
心当たりに声かけてみますね。
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年10月19日 10:55
私もいい方がいたら声をかけてみますね。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年10月19日 21:35
じゅりんさんへ
ソフィアパパさんへ

協力ありがとうございます。
昨日はおとなしくしていた4匹も今日は環境の違いにも少しずつ慣れてきました。
いたずらが始まりました。
はやく飼い主がみつかると嬉しいです。
Posted by 猪園長 at 2008年10月20日 09:11
微力ですけど・・・・

もしかまわなければ、画像を貸して下さい。

わたしの所にもリンクを貼り付けますので。

連絡用の電話番号も教えて頂けると助かります。
Posted by (^_^)キタさんです at 2008年10月20日 21:03
キタさんへ
返事がおそくなりスミマセン。
よろしくお願いします。
Posted by 猪園長 at 2008年10月22日 08:52
は・は・は・(^_^;)

記事にするまもなく、飼い主が見つかりましたか。

何はともあれホントよかったです^^
Posted by (^_^)キタさんです at 2008年10月23日 15:48
キタさん
ありがとうございました。
問い合わせもなかったのでどうなることやらと思っていました。
でも決まるときは早くすぐに四匹(二匹ずつ)貰い手が見つかりました。
Posted by 猪園長&猪スタッフ猪園長&猪スタッフ at 2008年10月23日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫飼ってもらえませんか
    コメント(7)